SSブログ

2006-08-05 [【プレイ日記】]

6月2日
 保父らしさについて海を見ながら考えること2分。
おおう。みんなに弁当配って一杯感謝されようと思い立ち、授業そっちのけで質素な弁当を5つ作り、プレゼントして廻ろうと思ったが、プレゼントの消費発言力は500である。

 1日に150以上の人物評価を稼ぐことを考えるとかなり無茶なので、やめた。
仕方ないので自分で食う。

保父。人気である。昼飯ははやくもおのれー連呼である。
評価さがってはいかんので早々に教室外に脱出して辻野と昼飯である。

辻野かわいいなあと思いつつ、ちえぞーもかわいいなと思うが山本も可愛らしく。
もちろん一番は松尾だけどなと言うダメなライフを満喫する。

雑談をあっちこっちにふってノルマ達成し、アルバイト6時間して8100円稼ぐ。
いえーと喜んであ、そうだ。そろそろ部隊編成しないとねーと、ハンガーに行って部隊編成する。

そして凍る。

 うわ、衛生兵になれる人が一人もいない。
整備兵質が悪い。なにより戦車、砲撃、狙撃、航空、全部の項目で一人もなれる奴がいない。

まあ、13、14じゃそうだねえと思った後、こりゃやばいじゃんといまさら焦り出す。
え、うぉ、どうしよう。

頭抱えながら一日を終える。

6月3日
 戦闘の日。プレイヤーを除いて全員97式突撃銃とナイフである。自分は1号銃とカトラスだ。
 敵はちっこいのばっかりだ。いてまえーと中学生率いて突撃する。
こちらもヘボいが敵もへぼい。が、しかし。さすが低信頼性武器の1号銃はばっちり2発めで壊れ、後はカトラスで戦う羽目になった。走ってアタック。雷電がいればなあと思いながら戦う。

自分だけ前進して、それ以外は集中行動させる。2名1組(片方を追従させる)でアタック。
松尾、大活躍する。おお、愛い奴。
重傷者はなし。ちょっとウォードレスにダメージがある程度。全員が平均で25発弾を使っている。120発は使ってる計算だ。今回、事務は0でいくので、意外に頭を使う。

戦いには勝ったが、今後をどうしようと、腕を組んで考えた。
保父の道は遠い。

おまけ

引き締まってるじゃなくて貧弱なんです。かわいいなぁ。もう。


2006-08-05 02:13  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。