SSブログ

ガンパレード・オーケストラ プレイ日記(25) [【プレイ日記】]

12月28日
 12月28日といえば世間は年末年始休暇だが、戦争中はそういうこともない。
とはいえ初詣くらいにはいけるだろうと、考える。いけるといいな。

 そんなことを思いながら登校。
今まで車両など調達しなかった関係で発言力が余ってしゃあないし、そろそろゲームも終わりそうな勢いなので(この調子だと1末、後17、8ターンくらい)ちょっと贅沢な発言力消費でもしてみようかと思う。


 とかいいながら、谷口に逢う。一緒に学校にいく。最近これが楽しい。

/*/
ちなみに、現在の戦闘難易度は7である。入院一度してるわりには、まあまあだ。
ああ。もちろん超絶プレイ禁止のファニープレイなので訓練などほとんどしない。授業は4時間とばしの一気飛びだ。会話は谷口くらいのもので消費発言力は300くらいだ。
/*/

 午前の授業を終わって、そそくさとハンガーに行く谷口を呼び止め、作ってきたサンドイッチを押し付ける。その後、一緒に昼飯を食べようを提案、成功する。

まあ、これはその、昨日の戦闘で谷口の士気が下がってそうだったからっ。

 ということにしておこう。

食事は感謝……とか言って食べる谷口を見て終わる。自分はうどんだった。今度は2個作ろうと思う。サンドイッチ。
 購買で、これまた何にもお金つかってなかった関係で無駄にお金がたまっていたので、ちょっと使って紙飛行機と体操服と可愛いレターセットとリトルチョコを買う。
何に使うか? 意味はない。気分である。 教室に戻ろうという谷口の前で紙飛行機を使って楽しそうに雑談してみたりする。話題は私生活。話題を不器用にそらしてきたので、相槌をうつ。相手が照れてるということが、分かったからだ。

こっちを”見る”してきたので目の前をうーろうーろしてやる。(走らないように動かすのにいらんテクがいる)視線に気づいて笑ってみせる。お、釣れた。顔を赤くして話し掛けてきた。デートに誘われる。

よし。

 午後の授業は普通に受けた。でも失敗。 まあそりゃ、手にもつかんわな。
授業後は二人とも仕事で忙しく、谷口とはあえなかった。陳情で沢山ウォードレスの速度強化アイテムを頼んで(5つ頼んだ)リトルチョコ食べて一日を終了する。

/*/
今日のオマケ そりゃ怒るだろ。


2006-01-16 22:19  nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。