SSブログ

ガンパレード・オーケストラ青の章 [【プレイ日記】]

 ここ最近、ご無沙汰であったが、この間なにやっているかというと日々目をぐるぐるにしながら調整作業であった。

 予告して自分を追い込むという手もあったが、デバックを考えるとどうしても明言できなかったので、ああ。今、ようやく作業も出来たのでお知らせしよう。

ガンパレード・オーケストラ 青の章 7月20日に出ます。
無垢の白。戦闘の緑と来て今回は、お祭りの青である。

何がお祭りか。一回では語りきれないのでこれから何回かに分けて、たくさん紙面を使って書いていきたい。

まずは

要望が多かった↑の機能の実装である。
主人公以外ににもNPCに転戦キャラクターをいれられるようになっている。

もちろん、白(緑)の章の面子で青の章も遊べる。
台詞も季節的にそぐわないのは全部直してあるし、各章8名ほどのキャラはイベントも新造している。

当然こんなこともできるのである。

これだけでは寂しいと、士魂号も入れた。複座型も、である。(正式な名前は栄光号本国仕様だ。L型との区別でM型=人型のほうは名前を譲っているのである)

続報は明日にでも(笑)


2006-06-25 23:04  nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。