SSブログ

ガンパレードオーケストラ 緑の章 プレイ日記(20) [【プレイ日記】]

4月9日
 日曜日。苦しんでる女の人を見つけ、救急車を呼ぶ。
いいことしたなあと思っていると、九時だった。
あ、竜造寺と遊びに行く約束してた。
あわてて走る。なんとか間に合う。チケットもなく、二人で公園へ。これはこれで、二人とも楽しくなる。

ちと、とほほ。彼女がほしい。ついでに二人で家に帰る。
むなしさだけが人生だ。
ターン終了。

4月10日
 予備の烈火と、人型戦車用の強化アイテムを陳情する。なかなかにして人型戦車の損害多く(さいわい整備兵を常備して自身の整備技能が高いので問題にはなってないが)、軽視していた防御力の強化を現在急いでいる最中である。
発言力を1万ほどつかう。うお、砲弾が残り330発。
1戦闘で60発を使ってる。10万円ほどの貯金を切り崩し、100発砲弾を購入する。小銃弾は3000発あったが、2500発を割った。
 これで弾薬集積してなかったらパニックだなと思いつつ、授業とアルバイトする。ついでに金城、英吏と仲良くしようとがんばる。
 英吏とは仲良くなれないなあ。むむむ。話術をあげるしかないか。
 

4月11日
朝、学校に行く途中で苦しんでる女の人を見つけ、救急車を呼ぶ。
あらら。どこかで見た風景(笑)
いいことしたなあと思っていると、九時だった。

学校に行く気をなくして、グリンガムに雑穀をやる。ダイエット。うん。四月を乗り切れる身体になったなあと思いつつ、外に出ると戦闘。大攻勢作戦。

 さて、今回の敵はヴィーヴィル、ロック、グレーターデーモンか。マップはまあ、起伏は少ない方だ。

 オーソドックスに何の芸もなく、戦うことにして、烈火を前進、盾にして後ろから撃ちまくる戦術を取る。

 竜造寺、狙撃銃を二丁共壊す。あらら。

とほほと思いつつ撃ちまくる。いかん、ヴィーヴィルのミサイルは強い。敵を追って前に出ていた牧原兄が大被害を受ける。
後退させて治療させる。自分は盾になって前進。撃ちまくる。撃破。撃破、撃破。

空中の敵は敵の攻撃に合わせて打ち返した。確実に命中を与えて敵を撤退に追い込む。
 よしよし、まずまずだな。7000発言力を得て、ターンを終える。うーん。やはり人型戦車の被害大きいな。予備機用意しとくかぁ。
 ちなみに今回もキャリア、ウォードレスの故障はなかった。
戦況点はそろそろ1200だ。


2006-04-22 03:03  nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。