SSブログ

ガンパレード・オーケストラ プレイ日記(27) [【プレイ日記】]

12月30日
 そろそろ1年終わりだ。
サンドイッチ以外覚えてもいいかなと思う。まだ豪華な弁当どころか普通の弁当もちゃんと作れない。
 2個サンドイッチ作ったところで谷口迎えに来る。今日は来ないかと心配した。


一緒に学校へ行く。

昼休み、一緒に歩こうで谷口を誘い、歩いて教室を出る。
サンドイッチを渡そうとするが一回断られた。もう一回渡したら受け取った。
谷口は私生活や、Hな話題苦手なので、話してやろうと考える。
まずキスして、楽しそうに雑談する。 ほら、顔を背けた。ほれほれ、おしおきだー。

 満足して一緒に食事をする。

最近戦闘ないな。まあ、なくてもいいかなと思った。
食後、谷口に**をもってこいで装備をもってこさせる。谷口は訓練を指示するで開発技能を3まであげさせているので、いいものを陳情する可能性がある。(もちろん外れ=ナイフの可能性もあるけれど)

車両を今まで頼んだことないのに装備に困ってないのは、この(見るで照れさせる)相棒(谷口)のおかげである。

 午後の授業は家庭科。真面目に受けて失敗する。駄目かぁー。
家事覚えたいな。練習してもいいかな。
とか言いながら谷口と一緒に訓練する。谷口が先に誘ってきたのだった。訓練は器用。よしよし、成功。士気もあがって器用もあがった。さらに谷口を眺めていたら訓練に誘われる。今度は技能訓練。家事やってみたが、これは大失敗。まあ、そりゃそうだよね。
谷口不器用そうだし。(本当は咲良も不器用です)

2回訓練して体力が100しかないので、疲れた。お腹減った。
谷口、どこかにいこうとするのを呼び止めて、食事に行こうと言う。成功。

ほたてやで定食を食べ終わり、二人で店を出る。


……。

見るを使うと谷口の雰囲気状態が”夢中”になっている。目がハートなあれだ。

雪が降っている。何度か話かける。この辺は駆け引きだ。先に言ったほうが負け、というよう感じ。
一緒に帰ろうとか谷口が言う。私の勝ちだ。


普通にしゃべりかけると、相手も一緒にしゃべりかけてくる。

そして……

谷口、今日はじめて、私の家に泊まった。


2006-01-19 08:22  nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。