SSブログ

ガンパレード・オーケストラ プレイ日記(26) [【プレイ日記】]

12月29日

 サンドイッチをつくっているところで谷口が迎えにくる。
はいはいとついて行き、学校へ。

 午前の授業後、こんな美人をおいてどこかに行こうとするトーヘンボクを呼び止めて、お邪魔虫(横山)に話しかけられたりしないようにまず楽しそうに雑談する。なぜか村田が釣れる。
 三人でなぜか戦況の話をする。

村田以外は教室を出て行ったので例によってサンドイッチを押し付け、一緒に食事しようと提案する。
うまくいった。よしよし。

食事は二人でサンドイッチ。食後、一緒に歩こうで、一緒に歩く。教室まで遠回りしていくつもり。
 今度のデートは、緑の草木、見たことないから、植物園にいきたいなあと考える。
 
 ちょっと寄り道しちゃえ。

偶然か二人きりになるのでぎゅーしてみる。(だきしめてみました)
ぎゅーされかえす。照れるねとか雑談しつつ、るんるんと教室へ向かう。

授業は普通。午後、ちょっと訓練でも おお?

この一月ほとんど話したことがない野口が突然弁当渡してきたり腕組んできたり、わー谷口!


 愛情10あげろだとぉ。ええと、こういう時は。
おだててみる。


すぐ照れて回復。ふー。単純な奴相手でよかった。

なんなんだ一体。まさか家捜しした奴は野口じゃなかろうな。

 また誤解されるのもいやなので谷口と一緒に歩こうでハンガーへ。強化改造でウォードレスを快速使用にする。うん。満足。
二人で訓練して、キスした後、走って家に帰って寝た。(一日終了コマンド使ってないところがロールプレイだ)

/*/
オマケ この間画像を出し損ねた奴


2006-01-17 22:39  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。