SSブログ

ガンパレード・モバイル更新情報! [【モバイル・サイト情報】]

こんにちは。ガンパレード・モバイル担当です。
新年明けましておめでとうございます
今年もガンパレファンのみなんさんに喜んでいただけるような
コンテンツを随時投入していきますので、『ガンパレード・モバイル』を
どうぞヨロシクお願いします

こちらのブログで好評連載中の芝村さんの日記ですが、今週からモバイルでも
配信を開始しました!
パソコンを持っていない友達にぜひぜひ教えてあげて下さいね

それでは新年一発目の更新情報です。



ついにガンオケ発売まであと1週間!
予約はもうされましたか?
ガンパレード・オーケストラ特集第5回!
ガンパレ制作者の芝村さんによるプレイ日記を掲載。
TOP→ガンオケ発売特集から。

☆特集
アニメ『ガンパレード・オーケストラ』
キャラクターファイルvol.14『菅原 乃恵留』
ストーリーガイドは番組放送休止のためお休みです。
年末年始の放送休止予定はTOP→特集に掲載しています。

★コンテンツ更新情報
・ピクチャ
⇒FLASH(R)配信
2006年最初の更新はアニメガンパレード・オーケストラから「源健司」「結城火焔」のFLASH(R)を配信。
その他、計4枚の待受画像を配信中です。

・サウンド
⇒着メロ、着うた(R)
ゲームガンパレード・マーチから「大行進曲」「黎明始動」の2曲を配信!


▼PCインフォメーションサイトオープンしました!  

 

URL:http://www.gp-m.net/


2006-01-06 21:37  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。