SSブログ

美郷あきです♪ [【音楽情報】]

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます!!!
昨年は、ガンパレに出逢えてとても良い年でした。
皆々様のお陰でたくさんの新しい出逢いと感動にも出逢えました。
本当にどうもありがとうございます。
こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願い致します!

もう5日も過ぎてしまいましたね^^;早いです。
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
きっとお仕事をされてた方もいるのかな。
帰省したり旅行をしたりした方もいるのかな。
ゆっくりと過ごせましたでしょうか・・・!?

私はいたってノーマルなのですが、お買い物したり、着物を着
て初詣に行ったり、姪っ子と遊んだり、新年会したり・・・と。
楽しいお正月を過ごせまして、今年も良いスタートが出来たかな?!
っと自分で勝手に思っています(笑)
抱負を胸に今年も更に頑張っちゃいます!
愛を込めて歌い続けます♪

昨年に引き続き2006年も『ガンパレードオーケストラ』、
そしてわたくし美郷あきも是非々応援よろしくお願い致しますっ!

皆々様にたくさんのハッピーが訪れますように・・・☆

美郷あき


★P.S.★
待ちに待ってました「ガンパレード・オーケストラ 白の章 ~青森ペンギン伝説~」
がもうすぐ発売ですね^^
楽しみですね~!!


2006-01-06 00:09  nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。