SSブログ

★ガンパレード・モバイル今年最後の更新情報! [【モバイル・サイト情報】]

こんにちは!ガンパレード・モバイル担当です。

今年も早いもので、残りあと数日となりました。
みなさん年賀状はちゃんと送りましたか?

しまった!送るの忘れちゃった!という方向けに

お正月年賀グリーティングメール

をご用意させていただきました

12月29日~1月3日までの期間限定です。
大晦日や元旦は、お祝いメールでサーバが
混雑する恐れがあるので、なるべくお早めに!

それでは今年最後の更新情報です


ガンパレード・オーケストラ特集第4回!
『戦闘』と『幻獣』についてを公開。
アンケートのお願い。
TOPページにアンケートを設置しました。
今後のコンテンツに関するアンケートです。
これから配信の始まる着信ボイスのアイディアも募集しています。
あなたのアイディアが採用されるかも?!
是非ともご協力お願いします。
TOP→アンケートからお願いします。

お正月グリーティングメールが始まりました。
年末年始の挨拶にどうぞ!
TOP→グリーティングメールから贈れます。

☆特集
アニメ『ガンパレード・オーケストラ』
キャラクターファイルvol.13『工藤 百華』
ストーリーガイドは番組放送休止のためお休みです。
年末年始の放送休止予定はTOP→特集に掲載しています。

★コンテンツ更新情報
・ピクチャ
⇒年末カレンダー特集!
2006年1月と年間カレンダーを揃えました。

ガンオケキャラ特集!
2005年最後の更新はゲームガンパレード・オーケストラの
キャラクター18人の待受画像を配信!
その他、計22枚の待受画像を配信中です!

     

待受サンプル           カレンダーサンプル        待受サンプル

(※上記は、実際に配信されている画像の半分のデータとなっております。
サイトではよりハイクオリティな画像をお楽しみいただけます。)


 

◎ガンパレード・モバイル アクセス方法
【iモード】
iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/iアプリ待受/フレーム⇒ゲーム⇒ガンパレード・モバイル

【Vodafone live!】
Vodafone live!⇒壁紙・待受⇒アニメ・マンガ・ゲーム⇒ゲームキャラ⇒ガンパレード・モバイル

【EZweb】
EZトップメニュー⇒カテゴリーで探す⇒画像・キャラクター⇒TV・ゲーム⇒ガンパレード・モバイル

URL:www.gp-m.net12月26日PCインフォメーションサイトオープンしました!  

それではみなさま良いお年を!


2005-12-29 17:40  nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。