SSブログ

★ガンパレード・モバイル更新情報!TGS2006特設ページオープン! [【モバイル・サイト情報】]

こんばんは!ガンパレード・モバイル担当です。

本日は夕方に着ボイス用素材の収録のため、スタジオに行ってきました。
個人的にめちゃファンな声優さん方だったので、非常に緊張しました。。。
近日中に配信予定です乞うご期待

□東京ゲームショウ2006特設ページプレオープン
『ガンパレード・モバイル』では、東京ゲームショウ2006会場内のドコモブースSCEJコーナーにおいて、描きおろしポケットカレンダーの配布を行ないます。
開催当日は是非会場へお越しください!お待ちしております。
(※ポケットカレンダーは数に限りがあります。ご注意下さい。)
会場に来られない方のためにポケットカレンダーと同じ絵柄の待受画像を隊員向けにも配信予定です。お楽しみに!

 また東京ゲームショウの開催前日(9月21日~24日まで)より、限定待受画像とグリーティングメールの無料配信を行ないます。
(ただし、メルマガ登録者限定です。)
詳細はぜひ特集期間中にサイト内で確かめて下さい!

東京ゲームショウ2006開催期間
2006年9月22日(金)~24日(日)
(※22日はビジネスデイ)
会場:幕張メッセ(詳しくはこちらをご確認下さい。)

『ガンパレード・モバイル』サイト内特集期間
2006年9月21日(木)~24日(日)

◆『ガンパレキャラコン2006夏』結果発表!
ご参加ありがとう御座いました。結果内容はモバイルサイト内のTOPページ⇒新着情報からどうぞ!
今週は4位の『結城火焔』の壁紙を配信しています。

◆ガンパレード・オーケストラ描きおろし待受画像絶賛好評配信中!!

♪サウンド配信中!♪
本日より「着うた(R)」【抱きしめたその後で】を配信開始しました。



 ★コンテンツ更新情報
・ピクチャ
⇒描き下し待受画像
キャラコン上位入賞キャラの画像です!
□ゲームガンオケ
 結城火焔02 斎藤&神海&國分01

⇒待受画像
□ゲームガンオケ
 牧原倖02
□アニメガンオケ
 飛子室アズサ
□アニメガンパレ
 若宮康光
□ゲーム絢爛
 TAGAMI
⇒デコメ絵文字
□ゲームガンパレ
 滝川陽平(笑) ののみ(悲)

・サウンド
⇒着うた
□ゲームガンオケ
 抱きしめたその後で


▼PCインフォメーションサイト▼  

      

URL:http://www.gp-m.net/ (PC・ケータイ共通)

↑↑↑PC用スペシャル壁紙配布中↑↑↑


2006-09-14 20:44  nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。