SSブログ

2006-09-09

6月22日 木曜
 マリンコマリンコ嬉しいなと謎の歌を歌いながら遊ぶ日。
今日は作戦会議をしてみようかと、覚悟を決める。
やる気、まんまんである。 発言力3000が失敗するとフイになるのでノーリセットでは中々、どきどきものである。話術技能がさして高くない現状だとなおさらだ。

そう、作戦会議だ。水着大会だ。おーいえー!

作戦会議をどうやって成功させようか考える。
一番いいのは機嫌のいいときだ。かつ、仲がいい人が集まっていてPC田島に批判的な人間がいない時がいい。

食事の後か。ちと考えてまず授業終了後にみんなで食事にいこうを提案。ついてきた奴+αで作戦会議提案を行う。
これだ。いくぞ。(目が光る)

作戦成功!よっしゃぁ! 一人叫ぶ俺。ちなみに話術3ならここまで苦労しないでいいです。はい。

意気揚々とするところだが、どうもこの方法が気にくわなかったのか(嘘です、イベントです)茜大介が悪い噂流し始める。
いかん。士気下がるのを阻止する作戦開始。信頼をあげなければ。大変だ。大変だ。
辻野の機嫌よろしくなく、提案連続失敗で信頼下がる。がくっ。
山本は成功。ああ、山本がじゃれついたり甘えたりしてきた。かまっているうちにタイムアップ。

 中々にして、波乱万丈である。

日報を入念にチェックして全員の技能状態を確認してこの日を終わる。

6月23日 金曜
 作戦会議の日。水着大会だと思っていたが、あ。しまった。水着をもっていなかった。
提案出現せず、ぶったおれる。
仕方ないので松尾を下げて(整備はさぼり気味だった)渡部を前線要員にする。
喧嘩したり入院したりで松尾は困ったチャンである。技能も覚えない、これにたいして渡部は車両技能最高だから、ちょうど前面にでるマリンコ要員にぴったりだ。問題は士気か。

車両装備が多くなるから中山も転科させるべきかなぁ。

授業の後、山本が食事に誘ってくるが辻野が邪魔し、食事に行こう→デートに行こうと連続コンボをかけてくる。良く出来てるなこのゲーム。なんか恋の鞘当という感じだが、なんか辻野やな娘に見えるぞ。

むーんと思いながら忘れずに水着を頼む。
減った分はバイトでカバーした。1万円稼いでこの日は終わり。


2006-09-09 09:40  nice!(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。