SSブログ

2006-08-26 [【プレイ日記】]

6月13日
 そろそろ戦闘だと思いつつ、人間関係をあげていく日。
食料が足りないと山本に言われ、米俵を注文したら9000発言力で、一気におけらになる。
とはいえ、日々の会話に困るくらいで、実害はない。緑の章と違って補充が多いので、何もする必要がないのである。実際事務技能もないのに今日まで弾薬の購入も装備に困ることも、全然ない。

替わりに日常生活に困ってるわけだ。わははは。いかん。次は戦闘で積極的に発言力を取りに行こう。

それにしても、どいつも修学旅行で話題は持ちきりである。
保父としてはああ。いいなぁとか思いつつ、雑談を多用し、相手からの提案も利用して人間関係をせっせと改善している。中々やりようはあるもんだと、思う。

面白かったやり取り。
男先生に授業のことで雑談していたら「お前の話には品性がない」と言い出し、直後に男女関係について話をされた。

おい。 とテレビに突っ込むプレイヤー。

なんとかノルマを達成し、アルバイトして寝る。

6月14日
 明日は修学旅行だ。戦闘起きるかなと思いつつ、中山と一緒に登校する。
戦闘にドキドキしながら、勲章授与。手作り勲章だった。わーい。って発言力+50かよと突っ込みながら自分の発言力が700ないのに不安を覚える。

最近、割り込みかけられておのれーとか出てせっかくあげた人間関係が下がるので、一旦授業が終わったら速攻で外に出ることにしている。これだけで随分違うし、青の章はこのテクニックが使えるように座席が決められていたりする。
中山と食事。向こうから誘ってきた。食事の後、7000円貸してと言われる。

すべてはこれの伏線か。今日に限って優しいなんてと思いつつ、お金を貸してしまう俺は小市民。バイトしようと村のレストランに向かっていたら戦闘が起きてしまった。

敵への奇襲作戦。難易度6。結構大物が出始めた。
友軍は100%。初期値のまま。戦い始めたら友軍がうまく接敵し、その上で包囲状態から戦闘を開始できた。

95式対空戦闘車を操る辻野が片っ端から敵を撃破しはじめ、あれ?とか言っている間に戦闘が終わる。さすが、白の章最強といわれた武器だけはある。

プレイヤーは敵3機。辻野は8機撃破であった。発言力2000ほど得て、まあいいかあと言いながら一日を終える。

明日は修学旅行で熊本だ。


2006-08-26 03:02  nice!(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。