SSブログ

2006-08-23 [【プレイ日記】]

6月11日
 デートの日。水着を贈る。


なんか、素直に喜ばれて悪いことしている気分になる。
そして、なぜか二人で公園へ。二人で子供たちと砂場で遊ぶ。
いや、うん。この子の水着はもう少しこの子が大きくなってからにしようと思う。

 みんなでカラオケにいこうで人物評価を荒稼ぎ。
これだ。これだと思うが、発言力使いすぎるのが玉に瑕。食料を買うためにも発言力いるしなあ。
 やはり戦闘で過保護をやめて発言力をどっと稼ぐべきか。悩みは深い。

6月12日

 前日、装備と弾薬が補給され、ついでに個人分の調達含めてそこそこの装備が揃う。
はやかぜがそれなりにあるのを有効活用したいところだが、こいつがなかなか難しい。だれも航空技能をもってない。

仕方ないので訓練の支持を出して廻る。自分は朝からアルバイトである。

うお。茜が俺の悪い噂流してる! みんなの信頼を取り戻そうとがんばるが、辻野が見つからずに事態はさらに悪化。みんなの士気がどっとさがる。

が、しかし。辻野の士気がさがったせいで辻野、Hな気分の時の言葉を使うようになった。
一緒に走った後、一緒におねんねしようなどと言われ、またも悪い気分になる。

士気が低いのにもいいところがあるねなどと言いつつ、一緒にカラオケなどを使ってひたすら士気あげを行う。肝心なところで言うこと無視されたら指揮官としては困るのである。

茜と喧嘩してやろうと思いつつ、この日は整備の指揮をとって終了。
ほとんどの装備の修復が終わった。良かった良かった。


2006-08-23 02:49  nice!(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。