SSブログ

★ガンパレード・モバイル更新情報!〆切ヤバいっす! [【モバイル・サイト情報】]

こんばんは。ガンパレード・モバイル担当です。
いろんな〆切に追われて大変です。。。
すっかり更新を忘れておりました(^^;ごめんなさい。

そういえば先日、ドラマCDの収録現場にお邪魔しちゃいました!
やっぱりキャラが多いと収録も長丁場で大変ですね。
なんと6時間くらいかかりました。。。(;´ρ`) グッタリ
(それでもいつもよりリテイクが少なく、早かったとのこと。)
そんな長い間、ほとんど集中力が途切れることなく演技されている
声優さん方を見て、とても勉強になりました!
オイラも見習わなくては。。。

◆アプリ開発中!!
今回のシナリオはゲームやドラマCDの設定に準拠したものです。
ゲームをプレイしたり、ドラマCDを聴いておくと、より一層楽しむ
ことが出来ます!


★コンテンツ更新情報

・ピクチャ
⇒待受画像
□アニメガンパレ
 坂上久臣_03
□ゲームガンオケ
 小島空02
□アニメガンオケ
 辻野友美_02
□アニメ絢爛
 東原恵02
□ゲームガンオケ(描き下ろし)
 横山亜美04、小島航03、石田&横山01、石田咲良03、柱空歌02、牧原倖&輝春01

⇒FLASH待受 
□ゲームガンオケ
 石田&横山01

⇒デコメール絵文字 
□ゲームガンパレ
 原素子(ウインク)、来須銀河(黙)

⇒PDF
□ゲームガンパレ
 遠坂圭吾、田辺真紀


  ▼PCインフォメーションサイト▼  

     

URL:http://www.gp-m.net/ (PC・ケータイ共通)

↑↑↑PC用スペシャル壁紙配布中↑↑↑


2006-06-09 22:16  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。