SSブログ

ちょっと時間がたっちゃいましたが・・・緑の章ディスプレイ店舗!

お久しぶりです。お久しぶりすぎます。
SCEナツコです!
覚えていただいておりましたでしょうか?

ナツコは五月病まっさかり!気分はすっかりダウナーです。
何に関してもやる気がでな~い。という感じですが
なんとか細々と生きてます。

最近GPOブログの更新を怠っていたのは
決してPSPの「街」にうつつをぬかしていたとかそーゆーのじゃないですよ。
GPOも順調にプレイしてましたのよ。そう、途中までは。
緑の章の紫苑くんが墜落とかそんなの知らない。
そんなの断じて信じません。

そんなナツコの気分を晴れ晴れとさせてくれたのは
「青の章」のアニメDVD!
青い空の下、色々なことに一喜一憂する若い衆を見ると
年よりはほほえましくなっちまうわけですよ。

そして「青の章」ではやっぱり石塚委員長がタイプです。
だけど、一番はやっぱり紫苑クン・・・・・・・・・(泣)
うぇぇええええん。思い出し泣きはみっともない!
オンナ26歳、気丈に振舞わせていただきます!

あとは「転属」を楽しむべく、2回目のプレイは紫苑クンで楽しんでおりますよ!
南の島での紫苑クンの水着姿を見るまではダウンできません!!
皆様も「青の章」での転属をお楽しみください!
大好きなキャラクターの水着姿も見れるかも?

さて、「ステキな店頭ディスプレイ」です!
今回は「シーガルふくしま店」様!!
おたよりを頂いてからかなり時間がたってしまいましたが
ご紹介させていただきます!

モニターのまわりにいい感じの収まりで展開していただいてますね~
小さなスペースを余すことなくお使いいただいてますねっ!
左上の3部作ロゴを重ねていただいてるあたりにセンスが垣間見えますね!

 

主人公の源さんとミキティを大きく貼ってくださっていますね!
でもっ!でもっ!ナツコは奈津子と紫苑クンを
大きく引き伸ばして欲しかったのです。
(いい加減もうしつこいって!)

主人公の源さんとミキティを大きく貼ってくださっていますね!
しかもひとつひとつラミネート加工まで!
でもっ!でもっ!ナツコは奈津子と紫苑クンを
大きく引き伸ばして欲しかったのです。
(いい加減もうしつこいって!)

いいんだ。こないだガンパレの打ち上げで紫苑くん役の
小西克幸さんと2ショットの写真とってもらったから・・・。
(前任の宣伝担当Aも呆れ顔でした。)

シーガルふくしま店様!
展開ありがとうございました!

青の章でも変わらぬご声援をお願いいたします!

 

では!またどこかでお会いしましょう!


2006-05-26 20:53  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。