SSブログ

お久しぶりです。橋本みゆきです♪ [【音楽情報】]

わたしのお家の傍の桜並木も満開となりました。

でも、まだ寒くなったり雨が降ったり、

そうそう、雪が降った所もあるとか。

体調を崩しやすいお天気なのでみなさん気をつけてくださいね

 

昨日、とうとうアニメが最終回を迎えましたね。

ずっと観ていてくださったみなさん、どうもありがとうございました

半年ってあっという間だな~と思いながら

私は観ていました。なんかちょっぴり淋ちい・・・

初めてオープニングテーマを担当させて頂いた作品で、

こうやって、歌とはまた違うところでみなさんに

気持ちを伝えられる場もあって、とってもとっても

私にとって思い入れの深~い深~い作品でした。

いえ、作品です!(笑)

本当に本当にみなさんありがとうございました

といいつつ。。。

まだまだ、みなさんとガンパレードオーケストラの縁は切れないのです

30日はゲーム緑の章が発売されるのです!

ウフ

では、いろいろ記念ということで、最近の橋本的ビックリを

ご披露したいと思います。

街で見かけたハードボイルドさんです!

あのハードボイルドさんが

素敵なお姉さんに・・・

・・・・・・

な~んてね

あるお店のディスプレイでした

でもビックリして思わず、人がたくさんいる歩道で

(かなりな繁華街です!)みなさんの迷惑も顧みず

ケータイで撮りまくってしまいました

 

というわけで、これからもまだまだみなさん

ガンパレードオーケストラをよろしくお願いします

 


2006-03-30 05:24  nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。