SSブログ

★ガンパレード・モバイル更新情報!緑の章特集開始ッ!!! [【モバイル・サイト情報】]

こんにちは!ガンパレード・モバイル担当です。
近ごろ大分暖かくなってきて、春が近いことが感じられるように
なりましたね寒いのが苦手なのでとても待ち遠しかったです

さてさて、そんな春の季節が舞台の『緑の章』の総力特集ページ
本日より開始しました!
レアな情報を随時発信していきますので、どうぞお見逃しなくっ!
期間限定でCMムービーと待受画像を無料公開中です。

あと、ホワイトデー(ホワイトナイツ作戦!)キャンペーン
やってますよ~



特集
アニメ『ガンパレード・オーケストラ』
キャラクターファイルVol.24『荒木雪子』

コンテンツ更新情報

・ピクチャ
⇒待受画像
□ゲームガンパレ
 芝村舞
□アニメガンパレ
 来須銀河
□アニメ絢爛
 グラム・リバー
□ゲームガンオケ
 結城火焔、国分政昭、荒木雪子、先内剣、斎藤奈津子、村田彩華
□ゲームガンオケホワイトデー
 源健司、竜造寺紫苑、ハードボイルドペンギン

⇒FLASH待受
□ゲームガンオケ
 時計_芝村英吏、金城美姫、荒木雪子

⇒デコメール絵文字
□ゲームガンパレ
 岩田裕(喜)、森精華(笑)
□ゲームガンオケ
 深沢正俊(笑)、斉藤奈津子(困)

⇒フレーム
□ゲームガンパレ
 芝村舞、瀬戸口隆之


   

▼PCインフォメーションサイトオープンしました!  

     

URL:http://www.gp-m.net/ (PC・ケータイ共通)


2006-03-09 14:31  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。