SSブログ

ドラマCDと緑の章

ようやく家に帰れるようになりました芝村です。
プレイ日記の更新は明日から再開です。
あ、でも緑の章をはじめたがいいのかな。

さて、今日はまず宣伝から。2月22日はドラマCD2の発売日です。

 シナリオは私です。今回は鈴木ファンタジアとペンギンがいい感じです。
空先生とのかけあいで取り乱す鈴木を聞くと、照れます。かなり。
もちろん咲良隊長もかわいいです。はい。
ぜひ、前巻ともども、お引き立てをお願いします。
出来に関してだけは自信があります(笑)


そしてもう一つ、ガンパレード・オーケストラ緑の章。3月30日です。
新しいゲームフューチャー&前作とがらりと違う調整でプレイ2時間でプレイヤーの皆さんが笑う顔を思い描き、今から楽しみにしております。

今回はぎちぎちのプレイバランスです。白と同じ感覚で遊んであーだこーだ言わないように(笑) 違いに慣れれば、びっくりするぐらいありな気分(←これが一番正確な表現)で遊べます。

皆様のプレイレポートをつぶさに点検して直せるだけ不満点を直しています。
見えない部分では各種の速度UPが計られているのが特徴でしょうか。

あ、ぎりぎりでスタートメニューが”つづきから”になるように修正できました。
小さいところも直してますということで(笑)


設定上、前作で出ている兵器も少しでています。烈火はこちら(西日本)のほうが本場ですね。漢字名ウォードレスはだいたい西日本で使われます。
烈火、可憐に続く至心というウォードレスも出てきます。

ちなみに今回は人型戦車や烈火が結構使えるのではないでしょうか。
人型戦車には火炎放射器が新たな装備として使えるようになっています。
続報をお待ちください。

オマケ:今回は開放感ある感じをだしたくて、空の露出を増やしています。


2006-02-21 23:27  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。