SSブログ

★ガンモバ更新情報! [【モバイル・サイト情報】]

こんにちは。ガンパレモバイル担当です。
先週おこなったバレンタイ作戦ですが、とても好評でした!
なんと通常の10倍くらいのダウンロード数がありました。ありがとうございました!

あと遅くなりましたが、アンケートにお答え頂きありがとうございました。
現在集計しております。皆さんの意見を反映して、より充実した内容にしていきますので
今後ともどうぞヨロシクお願します!

現在はドラマCDVol2の試聴ページとか、「緑の章」の発売に合わせた紹介ページとか
今は言えないアレとかの準備をしてます。ぜひお楽しみに!


モバイルニュータイプ連動作戦公開中!
ココでしかもらえないレア画像プレゼント中です。
詳しくはTOPページからモバイルニュータイプ連動企画ページへ。


☆特集

アニメ『ガンパレード・オーケストラ』
ストーリーガイドVol.19『恋する惑星』
キャラクターファイルVol.20『金城 美姫』

★コンテンツ更新情報
・ピクチャ
⇒ガンオケアニメ第3部から20枚配信開始です。
⇒アニメとゲーム絢爛舞踏祭からクララとエリザベスの待受壁紙が配信中。
⇒アニメガンパレから滝川の待受壁紙が配信中
⇒デコメール絵文字はガンオケから小島航と鈴木真央が配信中。
⇒ゲームガンパレから茜と石津のPDFが配信中。


 

▼PCインフォメーションサイトオープンしました!  

    

URL:http://www.gp-m.net/ (PC・ケータイ共通)


2006-02-18 15:52  nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。