SSブログ

美郷あきです♪ [【音楽情報】]

みなさんこんばんわ☆美郷です。

お久しぶりです^^

寒くなってきましたね。。。

うがいと手洗いは必須です。

先日リリースしました私のうたっています『ふたりが忘れない』♪

オリコン初登場83位でしたっ!!

実はオリコンに登場するのが初めてだったのでとても感激してます。

めちゃめちゃ嬉しいです。

本当に皆々様のお陰です。

どうもありがとうございます。

私の歌を聴いて下さる方が少しづつ増えてくれているんだなと実感しました。

地に足をつけてこれからももっともっと頑張っていきますので、

どうぞ応援よろしくお願いしますっ☆

まだ聴いてない方は是非聞いてみてくださいね♪

 

街はクリスマスムードでいっぱいですが、明日から、第二章!

舞台は春ですね!!

楽しみだな・・・そうだ、明日はいつもより30分押しで27:10~なのですね。

よしっ、間違えないようにしないとです!

 

それではまたお逢いしましょ~う☆”


2005-12-06 03:00  nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。