SSブログ

サントラ製作中です [【音楽情報】]

こんにちは、音楽担当@ランティスです。

最近めっきり冷えてきましたね?

さてさて、先週はエンディング主題歌「ふたりが忘れない」が発売されました。

美郷あきさんからもメッセージを頂けて感謝感謝です

皆さんもうお聴き頂けたでしょうか?まだの方も是非お買い求め下さい

さて、私は只今12月21日発売予定のTV版サウンドトラックを目下製作中です。少しでも聴き応えのあるものをと思い、厳しいスケジュールをもがいています。

またこちらで状況をお話したいと思いますが、その時にはきっと完成のジャケットなど発表できることを祈りつつ・・・。

それでは

 


2005-11-29 03:21  nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。