SSブログ

今日リリースです [【音楽情報】]

みなさんおはようございます♪美郷あきです。
今日も良いお天気で気持ちいいですね~。

昨日の放送はいかがでしたか…?
私はまだちゃんと観ていません…頑張って起きていたのですがいつの間にか寝てましたzzZ。
後で録画したのを観ます!

今日は、11月23日 勤労感謝の日。
そして私の歌っていますエンディング主題歌『ふたりが忘れない』のリリース日です♪嬉しいな。
私はデビューをしたのが昨年の11月でして、ちょうど1年経ちますが、また今日もこうして新曲をリリースすることが出来てとてもハッピーに思います。
感謝です。

いつもエンディングで映像と一緒にテレビから流れるのを聴いてくれていると思いますが、是非CDでも聴いて欲しいです。
また違って聴こえるんじゃないかな…聴きご耐え充分な一曲になっています。
カップリングは、『ふたりが忘れない』とはがらっと違いましてこちらもまたいい感じになっていますので是非みなさん聴いてくださいね!!


あっ、ペンギンさんのワッペンめちゃめちゃかわいいですね!
ゲームも楽しみ☆

Have a nice holiday !

美郷あき


2005-11-23 12:11  nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。