SSブログ

橋本みゆきです! [【音楽情報】]

こんばんは!

みなさん、第5話は観て頂けましたか?

どうやら食料が万全ではないようで。。。食欲の秋なんですけどね~

って、前回の放送で思いっきりクリスマスしてましたよね、みんな(笑)

いいな~クリスマス。

最近夜はとても寒くて、もうすっかり秋だわ~なんて思ってるのも束の間。

あと数週間したら街はクリスマス仕様ですよ。限定版ですよ。

なんかちょっとワクワクしちゃったりして(☆∀☆)

でもきっとイヴはお仕事です・・・誰か、橋本にもサンタさんしてください・・・ (T_T)

誰かって、サンタさんはサンタさんか(´▽`*)アハハ

まあ、本編では真冬で食料危うしのようですが、

橋本はしっかり食欲の秋、昨日お家で餃子を作ろうと、お仕事帰りにスーパーへ行きました。

キャベツやら韮やら長ネギやらたくさん野菜をかごに入れ、

重たいよー ・゚・(つД`)・゚・と泣きながら(実は余計なものもたくさん

かごに入れちゃったんです。ウフフ☆)最後にお肉売り場に行くと、

∑( ̄□ ̄;)!!

なんと、ひき肉が1つも残ってないのです・・・

ひき肉のない餃子なんて、餃子じゃない・・・

でもかごに入っているものを全部売り場に戻すなんてムリ。。。

餃子食べたい。。。ならば!ミンチにしてやるぅぅぅぅぅぅ!

というわけで普通のお肉を2パック買い込み、ひたすら包丁でたたく私でありました・・・。

夜中にカタカタとお肉をミンチにしている女子ってどうなんですかね(´▽`;;)

でも出来上がりはとってもおいしかったんですけど、我ながら( ̄― ̄)/~~

 

さてさて、前回の書き込みで『はたして橋本は第4回のオープニングを観れたのか?!』

と書きましたが、フフフフフ、観れたのだよ、ワトソン君。

移動中のの中でとても映像は荒かったのですけどv(*^ω^*) v

しかも、いきなり自分のCMが流れてビックリ!ウレシ~(*T^T)

そして、本日11月2日は、GPOオープニングテーマの『Faze to love』の発売日です!

みなさんぜひお店で見かけたら手に取ってみてくださいね!

それでは、流行ってますけどみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~

今日はこれまで!おやすみなさ~い・・・zzz


2005-11-02 07:07  nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。