SSブログ

オープニングCD明後日発売です! [【音楽情報】]

秋葉原エンタまつりが昨日で終了しました。

期間中秋葉原には沢山のお客様がいらっしゃって大盛況だったようです。

『ガンオケ』の試遊台で私もプレイして楽しんでしまいました(笑)

 エンタまにいらっしゃった方も残念ながら来られなかった方も、『ガンオケ』をどうぞ宜しくお願いします!

 

さてさて、明後日はいよいよTVアニメオープニング「Faze to love」の発売日です。

皆様宜しくお願いします!

 

PS:ゲーム「白の章」の主題歌を歌っているのはTVアニメエンディングの“美郷あき”さんです。

 

ランティス音楽担当


2005-10-31 14:32  nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。